あ、そうそう。申し遅れましたが転職しました。

2011/01/11 15:40 | カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ
タグ: ,

ええっと、1/5から、またWeb界隈に戻って来ました。なんていうかイイ。凄くイイw

いろんな職場や業界に行ってきましたが、やっぱりとうとう、この業界に戻ってきました。今度は、健康を害さないように、それとれおんの面倒が見られる働き方をするために、ちょっと変則的な働き方にはなりますが、以前のような、人の仕事を邪魔したり、ミスを謝らず逆切れしたり、挙句に気に入らないと分が悪くなった碁盤をひっくり返すように自分が頼んだ業務をひっくり返して頼んでないと言いだしたりしない会社で、食えれば良いやと思っていたら、捨てる神あれば拾う神ありで、以前よりも遥かに良い待遇とポジションで転職することができました。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

