さて、また一年以上ほっぽらかしている訳ですが…

2012/04/05 10:50 | カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

まぁ、前職場が新規立ち上げでネットとリアルを繋ぐ場所ってことで、けっこう忙しかった一年ちょっとでした…なので、本当に本気で長い文章書こうとする機会が中々とれなくて放置してます。まぁ時間を作らない&作れない自分が悪いのですが、この一年、れおんの二回の手術に、自転車始め直したりと、けっこう色々ありました。ああ…そういえば今書いてるこのマシンもMac Book Airになったりと、着々と、こう形ばっかりだけど、所謂IT界隈の仕事の仕方に戻りつつあります。新しい物を追いかけるにはやっぱり一次二次産業じゃダメなんだなーと思った次第です。だって飽きっぽいんだもんw

で、契約が切れて、1ヶ月経ってちょうど期も変わるのでここになにか書いとく。あと、この一年僕の中で得た物は、本当に感謝してもし足りない物だと思う。それは、独りでれおんを飼いながら仕事を続けられるように、色々紹介してくれた @yuunyan_m 、それから僕にもう一度自転車乗ろうと思う機会を与えてくれた @key3 に、IRCやtwitterやFacebookなんかのソーシャルメディアで知り合った友人達や飲み友達、こんなダメな人なのに一緒に仕事をしたいと誘ってくれた @lef 、いつもドッグランでれおんの事を気にかけてくれるたくさんのお母様お父様方にたくさんの犬達、そして、なんだかんだ言っても最後には最後まで付き合ってくれるしっかり者の弟と、本当にいろんな人達に支えられているんだなあ…と実感して感謝すること頻りな一年で、こういう部分をもっと大事にして行こうと期を新たにして思うのでした。

 

あ、れおんは、昨年2011年11月末に頬に再発した扁平上皮がんの切除と、本年2012年2月19日に胃捻転をやって死にかけたにもかかわらず、奇跡的に生還して、先々週末には御行儀の宜しくなかった2歳のボクサーを〆てみたりと「とても死にかけたとは思えない」と言われておりますが、食事回数管理なんかが必要で、本当は通勤時含めて4時間以上家を空けるのがツラいのではありますがなんとか宜しくやっております。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。